昨日のお昼寝風景ふとん1




この朝のリラックス時間も慣れてくると当たり前になってきて有り難みが薄まってきたオエー



慣れって嫌ね〜




今日は夢に西島秀俊が出てきて何とダブル不倫してました無気力



別にこれまで好きでも何でもなかったけど、

それよりも香川照之と共演多いなくらいにしか思ってなかったけど、

夢に出てくると急に意識し出すのあるあるだわね目がハート




しかも傍目は幼児教育に力を入れてる教育パパで

うちも幼児教育し始めようかなと入った教室で出会ってしまったね。




あ、興味ないだろうけど続けますよ看板持ち




私はリアル夫と夫婦で西島さんも嫁と息子がいる設定なんだけど、

この西島さんがやり手で、

こっちがグイグイいくとのらりくらりなんだけど、

西島さんがなびかないからこっちが夫と仲良くし出すと夫の目の前でもめちゃくちゃ話しかけてきて何か嫉妬深い奴で




夫とも顔見知り設定なんだけどね。




一緒にからあげ屋に行ってお互いの家族用に

テイクアウトしたところで目が覚めましたふとん1

色んな意味で凝視




ちょっとこれから意識しちゃうじゃんね〜目がハート泣き笑い




真犯人フラグ飽きてきてたけど、

違う楽しみができたから最後まで観れそう飛び出すハート



久しぶりにキュンキュンできたわ

ありがとう西島さん飛び出すハートキューンキューン




ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̫͚ 




最近娘は分かっててちょい悪行動をとるようになってきてちと困りもの不満




わざと息子が寝てる布団の頭の上すれすれを歩いたり、

寝てるのに起こそうとしたり、

危ないからだめだよと何回も伝えてきてるのに

もうしつこいしつこいキメてる




金曜日にもなると積もりに積もってるから

心はドス黒いし感情も昂りまくって

かなり激しめに怒ってしまうことも泣き笑い




器小さいな自分と思うこともあるけど、

これはしっかり分かってもらわなきゃなものもあるし、

何にしても怒るにも伝えるにも体力がいるわね昇天




疲れちゃって夜は21時過ぎにはぐっすりよふとん1




だからこそこの朝の時間は無理なくすっきり起きられるんだけどね指差しキラキラ




朝は子ども達寝てるから夫婦のんびり他愛もないお喋りするのも結構楽しいニコニコ




仕事の話とか今週どうするとか子ども達の様子とか撮りためたテレビの話題とか、

内容は何てことはないんだけど、

大人だけの時間があると母の顔を外して素でいれるから楽だにっこり




娘にはもう私達の話の内容がだいたい分かるから、

本人の良いことはその場で話せるにしても、

困ったことやあんまり聞かれたくない話題は話せないから、

話題を選ばずにぺちゃくちゃできるのはいいねオエー




コーヒーが美味しいぜ〜スター{emoji:661_char4.png.スター}