週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ブログテーマに乗っかってみました指差し


最近は毎日洗濯してるから週に7回!
あ、マットとかは分けてるから8回!


出産前は2日に1回とかでいけたんだけど、
あんまり詰め込みすぎると汚れが落ちてない感じがするし、
まとめてやらない分一回あたりの干す時間も少ないから楽は楽かもにっこり



基本平日は夕方子ども2人とお風呂に入った後に
洗濯回して、
土日はほぼリズムは一緒だけど夫もいるから時短スター



よく家事をしてくれる夫なんだけど、
日曜日なんて朝3時とか4時過ぎに起きて
せっせこ床拭きしたりトイレ掃除や
棚替えまでしてるからびびる看板持ち



もちろん私も平日に床拭き諸々してるけど、
普段子どもいるとなかなかソファの裏とか
棚動かしてとか出来てないからとても助かる花



まだ子どもが生まれる前、
掃除してるの知ってたけど
ゆっくり休みたくてよく寝たふりしたもんだ真顔



ズボラな私には勿体ないよく出来てる夫ですニコニコ