心配しまくりだった血糖検査の結果は3回とも基準値以下で大丈夫でしたお願い!!



良かったよかったよ〜キラキラ




でも1回目で引っかかったってことは何かしらあるかもだしちょっと食べ過ぎの自覚もあったから油断せずに残りの妊婦生活過ごす!




とりあえず即入院とかそういったことにはならず日常生活送れることに感謝!




色んな人のブログやら何やら読み漁ったら不安の方が強くなってたけど、惑わされずに!




採血3回もあって嫌だなーと思ってたけど、3回とも違う人だったのに全員採血の上手い人だったから痛くなかったニコニコ




明日から妊娠8ヶ月でいよいよ後期に突入!!キラキラ

そろそろ入院準備始めないとかしらおねがい











明日は幼稚園見学ニコニコ

前回娘が体調不良で私一人で見学に行った第一候補の園チューリップ




娘も気に入ってくれたらいいな照れラブラブ