今日も暑いですな〜晴れ




でもこの晴れ←絵文字が使えるからよしとしようグッ
太陽可愛いすぎる晴れ晴れ晴れ




さて、うちの娘はカメラが好きなのか、
撮られる自分が好きなのか、
はたまたどちらもなのか?
スマホのカメラを向けると絶対に気付く目




ピロッて音が鳴るからってのもあるけど、
何となく空気感で分かるんだろうねウインク




母としてはおもちゃで遊んでたり本を読んでたり、
一人ではしゃいでるところとか、
自然体な娘を撮りたいんだけどなーウインク




一旦気付くとちゃんと撮れよと言わんばかりに
キメ顔したりポーズ作ったりしてくるから、
お互いに気が済むまで撮りますカメラ音符



これは視線外してるやつ風船



その様子がめちゃくちゃ可愛いんだけど、
自分でも可愛いと思ってやってそうな
あざとさが垣間見えるのよねニヒヒ




いやーねーもう立派な女子やんちゅー




1歳でそんなもんなの?
赤ちゃんあるあるなのかね?




まあカメラ向けていやいやされるよりはいいか星




私の幼少期の写真なんて、
カメラが嫌いすぎて睨んでたり
顔動かしまくってブレさせてたり
ろくな表情のないから、
いつかそんな母を真似る時が来るのかしらねニヒヒ





今日のお昼ごはんお弁当



お昼と言わず朝も夜もこんな感じニコニコ




朝は主食がパンになるだけ🍞流れ星



フォークは私がさしてあげたやつは
そのまま口に持ってくスタイルにんじ










さてさて、今日は20日です!!





今までは20日と言えば、
はつ〜かさんじゅにち5パーセントオッフルンルン
最近そのCM見ないけど
イオンの特売くらいしか知らなかったのよ足





でもブログやインスタやり始めてからは、
ちょいちょいウェル活なんて言葉が
頻出してくるもんだからさ、
張り切って行ってきましたよウェルシアにニヒヒ




9時のオープンに合わせて行ったから
人もそんなにいなくて快適かいてき〜チューキラキラ





前日に何か必要なのないか夫に聞いたら
歯磨き粉、というので、
欲のない夫なんですよ、
私ならお菓子とかアイスとか嗜好品ねだりまくります
忘れないように歯磨きコーナーにまず寄って
それから洗剤やら柔軟剤、ハンドソープなどをかごへ音符





生活必需品を一通りかごに入れ、
いよいよ嗜好品買いまくるぜ!ひゃっはーモードに
なりかけたその時!





……いいのか?私よ?
このままおデブまっしぐらでもいいのかい?





悟りの者が舞い降りてきました真顔





最近本当に食欲がすごくて滝汗




というのも2月頃からダイエットをしてたから
その反動が7月の4連休あたりから出始めて、
お盆休みに一気にきた感じ笑い泣きアセアセ




そのせいで最近2キロ増えましたチーン





なんだ2キロくらいちょっと食べなきゃ落ちるやろ、
と思うかもしれないけど、
ご飯じゃなくてお菓子で太ってるから
体重以上に腹と足に肉が付いた気がするアセアセ




体重計乗るのも怖かったんだけど、
このままじゃいけんと思って測ってみて現実直視よ雷




ちょっと食生活改める!!




妊活始めたってのもあって、
どうせ腹出るしいーや的なアホみたいな発想も
あったんだけど、ダメダメバイバイバイバイバイバイ



でも秋って美味しい食べ物増えるし誘惑多いのよねタラー
特に芋類ねキョロキョロ




なんとかしようグー