今日は朝からなーんか調子が出ず、案の定低調気味な1日だったガーンもやもや







夜中は21時半就寝、0時、1時15分、4時、4時半、7時起床の4回戦!







もうこの短時間睡眠に慣れてはきてるけど、間隔30分はやっぱりどんなに何回経験してもきついわーゲロー







元々欲望の中では1番睡眠欲が強いし、好きな時間に好きなだけ寝たいよーzzz








さーて、今日は何回起きるかしらね真顔








今日は20日だったからイオン行ってきたでー星
時々大阪弁したくなるのよねハート








毎日のお風呂上がりのお楽しみ、紀文の焼き芋豆乳を1週間分購入流れ星売価も安く、そこからさらに5%オフだからおっ得〜ニヒヒ








娘っちは後追いが始まったのか、ちょっと離れたり視線から外れると泣いて泣いてうずまき








台所に立つ私の元へ泣きながらずりずりからのUFOキャッチャーのごとく抱えてリビングへ移動のループ、午前中だけで何回したことかチーン








こりゃお部屋で抱っこ紐作戦を遂に実行する時がきたかね真顔







料理とか掃除とかなーんもしてないぼやっとタイムならいくーらでも隣でくっついてゴロゴロしたり遊んだりするよショボーン








そういえば今日イオンの赤ちゃんルームに授乳しに行ったら、ベビーカーだと狭い部屋だったのもあっていつもの横抱きじゃなく試しに縦抱っこ飲み?させたらちゃんと吸ってくれてちょっと新鮮だったなお願い









出産して入院中に授乳の仕方を試行錯誤して横抱きとかフットボールとか色々試したけど、横抱き以外イマイチうまくいかなかったのよねゲッソリ








もうすぐ西松屋底値セール始まるかなーデレデレ

まずは半額かなー酔っ払い

月曜日疲れるやでー