こども食堂計画 | いろんな分野のスーパー宇宙人の集い

いろんな分野のスーパー宇宙人の集い

毎日を全力で楽しむんだ。スーパープラス思考で。
素敵な波動なひとでつながろう!!

 

こども食堂計画のいろいろなプロジェクト相談きますが

 

おとながもっと学ぶべき。

 

有名なメーカーの保存食品、お菓子などなど

 

そこにはなにが入ってるのか、もっと裏面(内容物記載)

 

をみろといいたい。

 

食品ロス対策で、期限ぎりぎり?残り物を子供食堂へ・・・・。

 

じゃあお前がその残り物をくうとけといいたい。

 

自治体の偽善ぶり

 

薄知識で、それをこどもに与えることでの自身の満足充足。

 

 

どうして近年アレルギーが増え、弱い子が増えてきているのか

 

なんにも考えない。考えたくないのか・・・。

 

あのメーカーだから安心?

 

あの行政が一緒に推しているので安心?

 

もっと勉強しないさい

 

アホか

 

あんしん、あんぜんをモットーに・・・じゃかましぃぃぃわ

 

どの口がいうてるのか不明

 

あんしん、あんぜんはそんなの当たり前のクラッカー。

 

そんなの自慢にも指標にもならない。

 

 

 

相談増えてるが、いつもこのお説教からすることに。

 

未来あるこどもたちには

 

無添加で、化学薬品不使用、無農薬のものをだ。

 

こんなの当たり前だろうに。

 

そのためなら、いくらでも全力で応援、支援したい。