完全オーガニック | いろんな分野のスーパー宇宙人の集い

いろんな分野のスーパー宇宙人の集い

毎日を全力で楽しむんだ。スーパープラス思考で。
素敵な波動なひとでつながろう!!

 

ひさびさの更新です

 

 

淡水カニ、海水カニ6種類が、順調に育っていますが、人口海水塩なんぞ使っている時点で、

ダメダメかと常日頃、思っているので。

 

ただでさえ気まぐれなブログを、さらにさらにおろそかにして

 

陸上養殖用で活用できる個人用ミニ塩田を、寒空の下、こしらえていました。

ハウス内で海水を駆け流し、天日での自然干し、その手間が奥深く、また面白い。

人工海水塩と、天然海水塩とは似ても似つかぬ全くの別物。

結晶形がことなり電位を帯びない分、生物への影響は蓄積し大きくなるのである。

 

話かわって本日の投資競馬

東京11レース

東京新聞杯

単勝 3番 ジャスティンカフェ

複勝 2番 ウインカーネリアン

この大口2点に加え

 

3連単フォーメーション

3⇒2.4.8.15⇒ALL  (56点)

3⇒ALL⇒2.4.8.15 (56点)

小口112点

 

先週のシルクロード、ウマウマ馬単万馬券12250円美味しかったな。

流石!ケンシロウさんありがとう!ズバリでした。

その日はすぐに、宵越しの金は持たぬではないですが、美味しいお肉をいただきました。

乗ってよかった今日この頃。