☆★☆本日も訪問有難うございます★☆★
ブログのランキングに参加しています。
色んなブロガーさんが八王子と西多摩地区情報を紹介しています。
最新の地域情報はここからチェックしてみてね♫
もしよかったらブログ更新への励みになりますので、応援クリックを宜しくお願いします!笑

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

コシのブログへ遊びに来てくれて有難うございます。

 

今日は小雨模様の八王子駅前なんですけど、この雨の中「酉の市」をやってるんですよね。

 

露店の方々が実に寒そうで、、、、

 

だけど、どんどん人が集まってきてるので、もしかして熱気で温まっちゃうかな!?

 

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

来週11/14(月)は毎月第二と最終月曜日恒例の『オトナのボードゲーム会』を行ないます!

 

多摩地区のボードゲーマーを中心に、東京近郊の数多くの人達が遊びに来てくれるようになった『オトナのボードゲーム会』

 

人生ゲームなんて生温い!

 

もっと奥が深く、頭脳戦と心理戦を駆使したアナログゲームで遊んでみませんか?

 

初心者でも安心して遊べるように、各アナログゲームのやり方を説明してもらえます。

 

そして参加費に+¥1200すると、アルコール&ソフドドリンクが飲み放題に出来ちゃうプランもあります♫

 

特に事前予約もいりませんので、気になったらフラっと遊びに来て下さい。

 

平行してバータイム営業も行なっています。

 

チャージ無しでお食事とお酒が呑めちゃいますよ☆

 

音楽以外も楽しめちゃうpapaBeatをどうぞ宜しくお願いします!

 

 

image1.JPG


papaBeat主催
『オトナのボードゲーム会』
2016.11.14(月)
八王子papaBeat
open/start 17:00
会費 ¥1000
+¥1200すると飲み放題に!
※終了時間は23:30位になります。
→ヨーロッパ発祥の頭脳戦と心理戦を駆使するボードゲームを行います。
初心者大歓迎!
持ち込みも可!!
特に事前予約はありません。

 

 

 

 

◆◆papaBeatcafe(八王子papaBeat)◆◆

東京都八王子市三崎町2-7

ヨーロービル2F

tel 042-626-8894

HP http://papabeat.web.fc2.com/index.html

JR八王子駅北口より徒歩5分

京王八王子駅より徒歩15分

ビジネスホテル東横インの隣のビルの2Fになります

 

image1.JPG