☆★☆本日も訪問有難うございます★☆★
ブログのランキングに参加しています。
色んなブロガーさんが八王子と西多摩地区情報を紹介しています。
最新の地域情報はここからチェックしてみてね♫
もしよかったらブログ更新への励みになりますので、応援クリックを宜しくお願いします!笑

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

コシのブログへ遊びに来てくれて有難うございます。

 

 

実は先日・・・

 

 

御縁は巡るよ、どこまでも〜♬、、、ということで

 

 

人生初のFM番組へ出演してきました!

 

 

 

急遽MC司会・イベント制作を行うSARYさん&花屋の三枝氏に呼ばれて、調布FMの番組にメインゲストとして出演してきました(笑)

 

しかも出演依頼が5日前というwww

 

収録日の翌日がオカッパマーケットというwww

 

お二人が困ってる様子だったので、「こんな私で良かったら!」という事で出演OKしちゃったんですよ。

 

 

軽くOKした割には、予想以上にちゃんとしたスタジオ収録でビックリ。

 

 

image1.JPG

 

 

フリートークの他に、私以外プロの声優さんという状況下での朗読劇は実に荒行だったけど、とても楽しく和気藹々の収録でした(o^^o)

 

 

 

こちらは

11/24(木)

調布FM 83.8MHz

20:00-20:30

「Middle Age Cafe」

にて放送されますよ〜

 

 

 

image1.JPG

 

 

SARYさん、貴重な体験を有難う御座いましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

で、何故今回SARYさんに呼ばれたかというと、今年4月に花屋の三枝氏に「ちょっと一緒に来てください」とナンパされ、ハッピー太陽画家の小楠アキコさんと彼女のインターネットラジオに出演させてもらったわけです。

 

 

image1.JPG

 

 

その時の模様がユーチューブにアップされてるので紹介しておきます。

 

三人三様温度差あり、番組を無視したフリーな感じの収録になってますので、そこは御了承下さい。

 

 

 

 

 

で、こちらの番組内でゲストを招いて朗読劇を行うんですけど、この番組に出演したご縁で、地元八王子にある児童を中心にした絵画教室を紹介し、朗読劇のイラストを描いてもらうことになりました。

 

それがこちらの回なんですけどね↓

 

おはなしは『オズの魔法使い』
イラスト 八王子「アトリエ イット」の江藤海帆さん
(番組中盤あたりになります)

 

 

そんな感じで、SARYさんとは今年4月からちょこちょこ絡むようになりまして(笑)

 

 

今後も花屋の三枝氏を交えて何かをやってみたりすると思うので、その際にはこちらでお知らせしようと思います。

 

 

 

★☆★ペタといいねを押してくれる皆様へ☆★☆


日頃から皆様が押してくれる「いいね」「ペタ」に励まされています!
ただ仕事などで時間が作れない場合、皆様のブログへ挨拶出来ない時もあります。
そしてコメントの返信も出来ない場合もありますので、
こちらの事情ではありますが、皆様のご理解の程どうぞ宜しくお願いします。

ここまで読んでくれて有難うございました。
貴方との出会いに心より感謝します。

コシでした。