☆★☆本日も訪問有難うございます★☆★
ブログのランキングに参加しています。
色んなブロガーさんが八王子と西多摩地区情報を紹介しています。
最新の地域情報はここからチェックしてみてね♫
もしよかったらブログ更新への励みになりますので、応援クリックを宜しくお願いします!笑

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ 

 

 

 

 

みなさんおはようございます。

 

 

コシのブログへ遊びに来てくれて有難うございます。

 

オカッパマーケットが終わりましたが、まだイベント続きでしてwww

 

 

10/25(火)は毎月定例癒し系イベント『healingpower vol.21』でした。

 

image1.JPG

 

 

平日の昼間にも関わらず、ちょこちょこと近隣の方々が多数遊びに来てくれて嬉しかったです(≡^∇^≡)

 

今回カウンターから動けなかったので、ちぃ♬に白龍入りのパワーストーンのブレスレットを作ってもらうことになりましたよ♡笑

 

 

そして・・・

 

 

昨日はラーメンと癒しの力技コラボ企画『コシ庵vol.2』

 

image1.JPG

 

 

ラーメン28杯、デザート15食、見事完食!

 

最初から最後まで大盛況、しかも近隣のお店へ出前(コシさんが出入りしてるお店ですが)するという、新しいスタイルでも行わせて頂きました!

 

今回もそうですが、この企画を行うことによって、papaBeatを利用したことない方も遊びに来てくるようになりました。

 

それなので、papaBeatというお店を知ってもらうのにいい企画かもしれませんね(笑)


んでもって、途中8beatへ行って水餃子の大人買いをキメてみたりと、無意味にフリースタイルで楽しんでもらえたような気もします。

 

 

image1.JPG


次回は12/6(火)の夜に開催だよー!笑

 

 

 

 

この二日間、沢山の方々が遊びに来てくれました☆

 

ご来場のみなさん、誠に有難うございました≧(´▽`)≦

 

 

★☆★ペタといいねを押してくれる皆様へ☆★☆


日頃から皆様が押してくれる「いいね」「ペタ」に励まされています!
ただ仕事などで時間が作れない場合、皆様のブログへ挨拶出来ない時もあります。
そしてコメントの返信も出来ない場合もありますので、
こちらの事情ではありますが、皆様のご理解の程どうぞ宜しくお願いします。

ここまで読んでくれて有難うございました。
貴方との出会いに心より感謝します。

コシでした。