7月から登山を始めた。登山というと、気恥ずかしい感じがあり、私の場合またまだ山歩きか、トレッキングといった感じだ。
山にいくと、とくに樹林帯や木に覆われたところに囲まれると、帰ってきてからが違う。体は、特に脚はクタクタなのだが、心がすっきり晴れやかなのだ。8/31に高尾山に行ってから今月はまだ一度もいけていない。
わたしの体が山を欲している。
山にいくと、とくに樹林帯や木に覆われたところに囲まれると、帰ってきてからが違う。体は、特に脚はクタクタなのだが、心がすっきり晴れやかなのだ。8/31に高尾山に行ってから今月はまだ一度もいけていない。
わたしの体が山を欲している。
