今日は道路歩いてるだけで「死ぬか」と思いました

 

風は吹くけど体温越えの風

 

 

「最近の草まずいな、、、、」

 

 

 

チコちゃんが一生懸命頑張って猫草育てますが

草の方が「モームリ」と言って育ってくれないそうです

 

元気が無い草は食っても不味いわな

 

 

「おまえら人間がわるいんぢゃ!ボケ」

 

ネコに叱られても返す言葉がありませんね

きゅうりも枯れて

枝豆も枯れて

バジルも枯れて

トマトも終わりました

我が家の庭は「昭和枯れすすき」状態

いっそ綺麗に死のうかw

 

 

そしてチコちゃんは〇十肩・・・

 

なけなしの退職金はたいてマッサージチェア買うかなぁ

 

 

去年、天竜川沿いの高級うなぎ屋で食べたうな重です

今年はすき家のうな牛で我慢しましたが

 

なんか有名デパートの有名な鰻弁当で食中毒出たそうで

1700個売って150人が食あたり、1人死亡・・・

 

もう「なんとかの日」で煽って食品バカ売りするのやめません?

日本の人口の何割が何でその日にうなぎ固めて食わなあかんの?

鰻作る方も売る方もテキトーになっちゃうのは仕方ないと思います

 

鰻の本当の旬はいつだっけ?

夏は違うと思う