買い物ついでに昼飯をマクドで

と考えていましたが。。。

 

近所のショッピングモール行くとマクドナルドの店真っ暗

スタッフが集まって何か話し合っていました

 

店内放送では

「本日マクドナルドは機器の不具合で臨時休業しています」

と言っていましたが

 

例のウインドウズの不具合で

オーダー受けられない事になってるんでしょうか

 

 

この子、今なら6万円引きセールだそうで・・・

 

 

この頭のてっぺんの模様のせいで売れないのかなあ

 

 

 

 

マクドナルド喰い損ねたので、近所の高速のSAへ

 

 

 

そしてとうとう!

渋沢さんが我が家にもやってきました