字が違うかもしれませんなw

 

 

若い頃

海外出張に行く前に「福岡空港で何食べるか問題」ありましたが

答えはたいがいラーメンでした

タイやベトナムにもラーメンの様な食べ物あるけど

日本のラーメンの様な罪深さが足りないw

 

 

 

チコちゃん豆乳冷麺(自分が押し付けました)

そして

ギョーザに唐揚げにチャーハン生麦酒

反オーガニック万歳w

反意識高い系夫婦でございます

 

フルセットで4500円・・・・

高くなったなあ

 

ラーメンて・・・

人生をダメにする悪い味ですな

あと10年生きれた命を随分と絶ってきたんでしょうかね

「ラーメンの鬼」と呼ばれた人は早死にが多いです

週末に味わう終末の味

 

 

 

こういうこと書くのもアレですが

こういうメシ食った後のへは信じられんくらい臭いw

 

 

 

夏の風物詩

 

 

「勝手に撮るんぢゃねーよむかっ