近年まれに見る悪夢で目が覚めました。

日々平々凡々と暮らしているのに

どうしてたまにこういう事になるんだろう?

 

 

ここから夢

自分には飼い猫を食べてしまう習慣がある

こしろは何度も食べられている

今回は唐揚げ

 

こしろの毛をきれいに刈り

唐揚げ粉を背中にかけてやると

こしろは背中を床にこすりつけ

背中をよじって嬉しそうにそれを全身にまぶす

 

こしろの横には

高温の油の入ったフライヤーがスタンバイできている

自分はこしろを両手でつかみ

フライヤーに投入する

 

とっさにこしろが身をよじって逃げてくれたので

こしろを食べずに済んだ

でも今まで何度も食べてその旨さを知っていた

その時思ったのは

 

何度も食った事があるのだから

こしろは何回でも生き返るんだろう

 

 

その悪夢から解放されたあと

隣で寝てるこしろをぎゅっと抱きしめました

食べませんよ!w

でも逃げられました