もうすぐ結婚記念日なので

「炙りエンガワ」食べに行きました。

 

真っ先にエンガワ4貫注文します

理性を失ったらしく、エンガワの写真ありませんw

 

 

貝三種盛りが出てきて我に返りました

いつもながら旨かった。

 

 

食べるのに必死なので美味しそうに撮れませんw

 

 

 

「他の炙りはどうなんだ?」

お任せ炙り三種盛り注文しますが

エンガワ炙りにはかないませんな

 

 

ゲソ刺しもコリッコリで旨かった

最後にまた炙りエンガワを2貫おかわりしましたはずですが

またしても写真に撮ってねぇや!・・・(;^ω^)

 

 

 

チコちゃんも自分もどうかしてるぜ

せっかくお高いもの食いに行ったなら

それなりの写真を残すべきですなw