小学生の時に電車を停めた!

 

いまだに実家に帰って親戚と酒を飲むとそう言われます

はい、校長室に呼ばれて大目玉喰らいました

「やって良い事と悪い事がもう解る歳じゃろうが!」

 

未だにわかっていません(;^ω^)

みんな知らないんじゃね?

などとあの時の校長に言い返したいw

 

 

ところでもうすぐ静岡県知事選挙ですが

リニア推進派には絶対投票しません

それは私の勝手です

あんなのいらねー

そんなのに金使うならローカル線にもっと金使えJR

 

 

 

もともと便利な暮らししてる都会のやつらの1時間を節約するより

田舎の町で電車に乗れる方が価値があると思う石頭です

(意見には個人差があります)