今日は富士山をちょっと見に行きました

 

目の前のトラックの後ろに変な事が書いてありました

「・・・女王運転・・・」

なんだ?女王運転て。。。。


と思ったら安全運転の上が幌で隠れてるだけでしたw

 

でもよくその内容を読んでみると

 

「このトラックが安全運転をしていないのを見かけたら会社に連絡してください」

 

ここのしゃっちょさんおバカなんですかね

ウチは社員を信用してない

ごろつきのクソ野郎な運ちゃんばかりだから

と言って回ってるようなもんじゃないの?

 

きっと平気で社員ぶん殴ってる系の社長なんだろうな

そんな会社で働く人は大変ですな

 

 

インバウンドの人がローソン富士撮りまくってたので

ちょっと張り合ってみました

 

 

ここは昔よく行ったリサイクルショップですが

中味はがらりと変わってました

一番驚いたのが

デーブイデーやシーデーが一切無くなってたこと

漫画も無い

その代わりにUFOキャッチャーやガチャだらけ

 

今どきの若い子はネット&サブスクでそういうの見るから

要らないわねー

でーぶいでー