昨夜は久しぶりに気分が上がりましたが

明日はもう休日出勤です、、、

 

そしてもう1回当番でGW中に出勤せねばなりません

今朝はめちゃくちゃ頑張って仕事してる夢を見て目が覚めました

 

 

 

もう地球なんて無くなっちまえ!

 

 

なんて考えてませんよw

皆さん高速道路の渋滞に巻き込まれたり

大混雑の駅の雑踏にもまれたり

電車内の喧騒の中でもがいたり

何時間も並んで割高な食事をとって

割高なホテルのベットで眠ることでしょう。。。

 

自分はガラガラの道路を通って

近所の駅前に行き

買い物して

飯食って帰ってきましたw

 

 

最寄りの駅です

 

 

 

いつも行く蕎麦屋

 

 

蕎麦屋ですが、カレー旨し

 

 

蕎麦屋ですが、豚丼旨し

 

 

 

鉄印か・・・・はじめようかなw

 

 

自転車置き場のこの看板、好き

 

 

駅内にピアノっすかぁ

これ弾ける人勇気あるなあ。。。

田舎でも結構ギャラリー多いです

 

 

チコちゃん 助六お買い上げ

 

「残り1個」に押されてしまったそうですw