浜松に植木鉢を買いに行って今日はベトナム飯でお昼です

 

 

バインミー 人気No.1

 

 

バインミー人気No.2

 

こういう時夫婦で行くと良いですね

半分こして、どっちも食べれるし

 

フランスパンがパリッパリで

パクチーがどっさり入ってますが

そんなにクセのないアッサリ味です

だいたいベトナム料理はあっさり味なんですよね

 

でチリソースと味噌ソースついてて

チリソースが旨かった

隣の席のベトナムニーちゃん達は何も付けずに食べてました

 

 

 

 

そしてフォー

牛肉のハムです珍しい・・・

麺は米粉で出来てて真っ白

牛骨あっさりスープです

もやしとパクチーとレモンが付いてましたが

(本場はライムです)

味は薄目なのでナムプラーを足してシェアして食いました

 

 

 

バインミー 780円×2

一杯のかけフォー 900円

「リピあり」とチコちゃんも気に入ったようです