明日から3連休取りました

仕事の事をスッカリ忘れたいので

同じ理由で今夜はステーキ食べに行きました

 

 

200gのリブロース 3千円ちょい

 

 

チコちゃんは150gリブロース

えびふりゃあはアプリ会員登録のオマケです

 

 

まあステーキなんてどこで喰っても旨いものです

なので

違いが出るのはこれですね

 

 

チコちゃんはコーンスープにこだわります

(3杯飲み干してましたw)

 

 

ホタテのガリバタ焼き旨し!

 

 

自分はあさくまのカレーが大好きです

ホロホロにほどけた肉がたんまり入ってるし

 

先ほどのホタテをトッピングしても最高でした

 

〆て8千円弱ですか・・・

酒飲んだら万超えですな。

ま、歩いて行ける距離にあさくまありませんので良かった

 

 

それにしてもチコちゃん

うっとりした顔でコーンスープ3杯も飲んでるの見て

 

 

笑っちまったぜw

じゃあまた6年後に