以前は検索した商品が筒抜けになっていましたが

最近はブログに投稿した内容まで筒抜けになりますね

 

おら大橋巨泉も松岡きっこもキョーミネーヨ!!w

 

3日前にアメブロに「サンデーモーニング」というタイトルで

左翼的な記事を投稿しましたが

その中でたまたま取り上げた「大橋巨泉」というキーワードが

見事にヤフージャパンのニュース検索に漏れています

 

ここ最近ヤフーやサイバーエージェントから

「プライバシーのうんぬんかんぬんを変更します」とか

連絡が来てましたが。。。。

 

AIでマッチング検索がめっちゃ効率的になったおかげで

プライベートのすり合わせもめっちゃ素早くやられてしまうみたいですね

 

 

 

タダでブログ公開させてやってんだからよ~

ソレナリのショバ代払ってもらうぜ~

おめぇさんが書いたブログの文言

あらためさせてもらったぜ~

 

こんな調子の昔の悪代官の様ですな・・・

てか今書いたこの文章もサイバーエージェントの養分になるのか

 

 

 

いずれこういう浮世がイヤになったら

ネットもスマホもやめて山奥に籠るかな