2006年にパチンコの景品でデジカメ取りました

それ以来撮りも撮ったり撮られたり

眩暈がするくらい時が流れました

 

そして撮った写真を1枚1枚

吟味する時が来るとは思いませんでしたw

どうせ見返す前に自分の命が尽きてるんだろうなと

バックアップ用ハードディスク壊す前は・・・

 

 

 

 

何となく、都道府県別に整理したいなと思いつつ

あまりの枚数に腰が引けていましたが

この際、整理することにしました。

 

ただ、静岡と愛知の境を微妙に行ったり来たりすると

けっこうメンドクセェですw

一気に九州から静岡まで車で駆け抜けたこともありましたが

それはそれで一気にカテゴライズしたいし

色々困りますな

なごう生きてると・・・w

 

 

4匹の子育てをしていた「しろ」

大変そうだったけど幸せそうでした