いくら使っても中身が減らない財布

欲しいですな・・・

 

自民党の議員さん達は持ってる様ですが

やましい金がうらやましいw

 

 

マッサージ器買いました

小さいサーフボードに乗ってブルブルするメーカーのヤツ

欲しかったけど地味に高い、1万くらいだっけかな?

 

これはドンキで売ってたバッタものです1200円

 

 

 

『父ちゃんがまたおかしなもの買ってきやがったな』

 

 

   ぶるるるるるる♪

 

 

 

 

でました!こしろの

必殺ヘタレチャイ

 

 

実は最近パチンコで全然負けません

4,5千円勝っては「つまらぬもの」を買い

を繰り返していますが

 

財布の中身は減るどころか増える一方wwww

今日も坂本冬美の台で4400円勝ちました

 

 

でも調子が良いのは毎年3,4,5月のみです

他の月は完全に負け越してますw