チコちゃんは自分で「メンクイだ」と言い張ります

大好きな俳優はソンガンホや六角精児です

しかも旦那は蛭子能収似の60歳です

(ですが自分ではジョージクルーニー顔だと思って生きてますw)

 

 

近所の亀に挨拶

気持ち良さそうw

 

 

やってきました御前崎

今回の聖地巡礼はチコちゃんのたっての希望です

 

誰の聖地巡礼かという話ですが

 

 

 

 

町支寛二

 

 

てか誰それ?ですよね、町支寛二

有名人なら予測変換に出てきそうですが、全く・・・

 

 

 

でその町支寛二が

「御前崎に来てラーメン食ってた!!」

とチコちゃんが大騒ぎするので

「じゃあいくか」

となりました。

 

 

町支寛二が立ち寄ったかもしれない売店

 

 

町支寛二がコーヒー飲んだかもしれない喫茶店

 

 

チコちゃんはエスプレッソ(少なっ!!)450円

 

 

自分はカプチーノ600円 おいしゅうございました

 

そして!!!!

大のラーメンマニア町支寛二が立ち寄ったラーメン屋

味わい亭

 

彼のツイッターの投稿はほぼ食物

特に麺類です

レビューとか味の評価とか一切なしw

「うまし」とか

「いっちゃうよね」とか

「寄っちゃうよね」とか

その程度のコメントしかありません

 

 

 

自分はねぎチャーシュー麺注文しましたが

町支さんは普通のラーメン

チコちゃんも当然普通のラーメン

黒ゴマラー油で有名な「なんつっ亭」の味に似てます

 

今どきのラーメンなんですが

どことなく昭和の香がします不思議

 

 

 

町支さんのサイン

チコちゃんは店員さんに「裏取ってましたw」

 

 

 

で、町支寛二がどんだけイケメンかというと

 

 

浜田省吾の親友であり彼のバンドのギタリストです

彼のせいで夜の街で不良と喧嘩になり浜省が指を骨折した

という話をライブの時に聞いたことがあります

 

町支さんは自分が原因なのにケラケラ笑ってたそうで

いいキャラですな