いくら頑張ってカッコいい車を手に入れたとしても

乗ってる間はその姿を外から眺められませんね

 

歴代新幹線で一番好きなフォルムはこのN500系です

居住性なのかなんなのか一般人には受けが悪かったようで

すぐにN700になりましたけどあれアヒルっぽくてやだ

乗り物はカッコよくなきゃ派です

 

 

 

 

エヴァンゲリヲンも北斗の拳も

原作コミックやアニメはほぼ見てません

全てパチンコ台でその哲学を吸収しましたw

 

 

 

 

エヴァンゲリヲンのテーマは

永遠の命をたった一人で生きてて楽しいか?

死なない事は良い事か?

という事だと理解しています

間違ってたら教えてくださいw

 

 

思えば日本中を行ったり来たり

広島に住んでた頃

「東京なんてすぐそこじゃ」と思っていましたが

死があと20年くらいに近づいた今

やけに東京が遠い

静岡に住んでるのにw

 

広島居たころは静岡なんかほぼ東京だったけどなぁ

 

 

 

明日は遠くの御前崎までラーメン食べに行こうかな