サイゼリアにあしげく通うシニアの事を「サイシニア」と言います(嘘w)

 

お得感満載で腹いっぱいになるので

行っちゃいますね近くにあったら・・・

 

 

で。

以前ガイジンがラム串とフランスパンとグリーンサラダ頼んで

あのインドの魔法の粉をまぶして食ってた、、、という話を聞き

さっそく実行w

 

 

上手く盛れませんでした・・・

 

別々に食べても充分うまいです

 

 

太鼓の達人生まれて初めてやりました

チコちゃんとガチで対決!

ぶっちぎりで勝ちましたw

 

ついつい鼻歌♪

大人げないです

 

チコちゃん

「私に勝っていい気分でしょう」と悔しそうに言ってました

 

「勝ち負けではないのだ」

「自分のスコアに満足してるだけだ」

と日記には書いておこう