静岡西部には

ブラジル人のブラジル人による

ブラジル人のためのコンビニがたくさんあります

 

あまり日本人が利用してる姿は見かけません

でもチコちゃんはお構いなしにズンズン入っていきます

怖くないのかな・・・

 

 

売ってる商品、気になりますけど怖さが勝ってしまって・・・

なのでチコちゃん頼み

ブラジルショップは面白いらしいですwww

 

 

 

 

このPacoquita

前もチコちゃん外人にもらったか買ってきたかで喰ったことがありますが

砂糖と塩とピーナッツの粉をまるで落雁の様に固めた激濃味です

今日も買ってきてましたw

 

 

これは旨そうだけど・・・

 

 

チコちゃん、介護の仕事やってた頃

ブラジル人とかベトナム人の友達が多かったな

日本人とはウマが合わないのかw

よく外人や沖縄出身に間違えられるのでラテンの血が混ざってるのかも

 

 

 

出ました!

ガイジンの匂いの洗剤w

 

 

チコちゃんのお目当ては「お茶」だそうで

探してたお茶がこの店にあったそうです。

めでたしめでたし