セントラルキッチンの味がどうのこうの・・・

ゼータクな野郎ですね自分

食べられるだけありがたい

反省せねば

 

ということで桜エビを大井川漁協直営の食堂に食べに

リピートですね

 

 

 

生シラスそれほどでも・・・?な自分はかき揚げ丼

1100円

 

 

生シラス大好き&かき揚げも食べたいチコちゃんは

生シラス丼+単品かき揚げ1枚

1100円

 

 

生シラスがあるかどうかはその日の漁次第

今日はありました

とれとれの生シラス、透明度が違いますね

食べたことないので味はわかりませんw

 

 

 

その後近くの吉田公園へ

 

 

鯉居なくなってました・・・

シラスメダカがお留守番

 

 

ここは前回ネコが居たのですが・・・

 

 

今回は出会えず

 

 

旅する蝶にも出会えず

 

 

このベンチの下は滝です

 

 

 

 

この実なんの実・・・チコちゃんがスマホで調べていましたが

とうてい覚えられる名前ではなかったw

 

 

 

それにしてもなんて暑いんだ・・・

11月4日

 

 

帰りにカメに会いに・・・

 

 

チコちゃんがキャットフードやってたらいつの間にか

行きずりのファミリーと仲良くカメに餌やりしていました