道の駅潮見坂は昔からちぃちょい利用していましたが

最近「はまちゃん家」さんのブログでヤギが居る事を知ってからは

ヤギ目的の利用にw

 

 

 

 

 

相変わらずスタコラホイホイw

 

 

道の駅は駐車場も売店も食堂もいつも混雑しますがここはノンビリ

 

 

 

相方が消えたままなかなか帰って来ませんね

 

 

やっと帰ってきました

 

 

手に大量の雑草・・・・w

 

 

ヤギのスターになっています。

結構たくさん草持ってきたのに瞬間でなくなってしまいます。

 

その後ヤギの鳴き声を「もっと気前よく草持ってこいめ~」と翻訳する相方w

 

 

 

ヤギっていいですねぇ、草さえあれば生きていける。

 

 

 

その点人間は。。。。

食糧問題の解決は難しそう

その前に人間同士の問題が多すぎる感じがしますね

 

 

 

 

 

貝塚だ

誰かここで自給自足で暮らしてるのか?w

 

 

真水が海に流れ込んでいる場所は貝がたくさん育ちます