お一人様で花見に行きました。

 

遠州森町、掛川の北に位置する宿場町です。

 

昭和の頃は流行ってたんだろうね。裏の階段はもう崩れかかってました。

 

昭和の頃は大家族がくらしてたんだろうね。

 

 

 

太田川です・・・

 

 

 

 

 

こういう狭い道路に車で乗り入れることの危険さを想像できない人が実に多いんですね

しかも両方から来る

 

 

川原に降りてみました

 

 

狸の死骸がありました。

車に轢かれて跳ね飛ばされたんでしょうなぁ・・・・

 

狸ですが、誰かの可愛い子であっただろうし、もしかすると子供の親だったかもしれない

 

 

川底はブルドーザーでまっ平らに均されています

 

 

桜。

 

 

猫。

 

あと。。。。なんだっけ?

 

 

「にゃ!にゃんやねんこれ!? こわいわ!」

 

 

これでどうや?

 

 

「なめとんのか!とーちゃん」