春休み | handmade Rowan

handmade Rowan

日々のこと、handmadeのことマイペースに更新していきます。

またまたお久しぶりです。


なのでひっそり更新です。


タイトルは「春休み」ですがもう終わるよね。



真顔




ってことでいつぞやの春休みに札幌駅でプラレールをブイブイ走らせてるってんで息子と行ってきたよ新幹線



走ってたわ~。グルグル走ってた~。
息子も狂喜乱舞で走ってた~ランニング


「写真撮ってあげるよ!」ってノリノリで言ったのに

{A59DBD04-98D1-47A1-80AC-4097974896B7}

ガン無視ゲッソリ




「ほら、プラレールと一緒に撮ろうよ」





{06DFAD86-1BF8-459C-B7FE-8A8DB6E4F02E}


ガン無視ゲッソリ



「あっ!北海道新幹線きたよ!はい、チーズ」


{2CA254BC-A969-4ADD-8D1C-341424C49402}


無視だよね~真顔


ごめんね~。空気読めなくてごめーん。


なかなか難しいお年頃のようです。


息子の無視にも耐えたご褒美にPAULのパンを食パン


{3E2628A9-3545-4A2D-B4B2-37B3BC9F664B}



そんでね先日スキフェスにも行ってきたのでまた次回にでもデレデレ