その抑圧に気づかない限り、、、 | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

◆・矢加部先生のお言葉・◆

 

 

菜食主義だったり、性的な事を抑圧したり、頑な戒めのしいと錯覚し、そうでない人を見下したり批判したりします。

 

自分の抑圧している欲望が、周りの世界に顕れているだけで、その抑圧に気づかない限り、真なる平安はありません。。

 

 

 

 

 

 

・・・ ✤ 4月の古神道講座 ✤ ・・・
 

●4/13(土)古神道神法禁厭秘伝(全10回シリーズ)~禁厭道術師養成~「諸願成就開運招福編その2」
矢加部先生のところに集まってくる、秘詞、秘印、霊符などを伝授していただけます。日常で使えるものになりますので、是非、日々の生活にご活用ください(^^)積み上げ式ではありません。どの講座からでも参加可能です!

2024/4/13(土)9:30~
https://www.reservestock.jp/events/903553


 

●4/13(土)神通霊能力開発秘伝 伝習会~三密妙法と祓いの秘儀~ 階梯その2
積み上げ式なので、階梯その1を受講されている方のみ受講可能です。

2024/4/13(土)13:00~

 


 

 

●4/14(日)古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~
神道の基本中の基本になります!祓って、祓って、祓いまくる!なぜ、祓わなければならないのか、なにを祓うのか・・・
2024/4/14(日)10:00~

 

どの講座も受講されて、ご損はありません。人気の講座はすぐに満席になってしまうので、お早めにお申込みください!

 

講座は5まで決まっています。人気講座はすぐに満席になってしまうので、お早目のお申込みをおすすめします(^^)

↓古神道講座のスケジュール↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1272

 

どの講座を受けられても、あなたにとってご損はありません!是非、ご興味が沸いた講座を受けてみてくださいね(^^)
 

とは言え、、、、

   

たくさんの講座の中から、どの講座にするか迷っている方「無料診断:あなたにぴったりの講座をお教えします」  是非、やってみてください(^^)↓↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082    


 

 

【古神道メルマガなど】

ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

 

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265