それが、神道。。 | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

【矢加部先生のお言葉】

 

人は泣いたり笑ったり、怒ったり不安がったりするのは当たり前。

 

それを排除して、個人的に安心を得ようとしたり、己一人の悟りや救済に囚われることなく、泣き笑いしながらも、全体の為に、その弥栄のために、皆々共に磨き合い祈り合いして、己を捧げ奉っていく。。

 

それが、神道。。

---------------------------

 

 

◆・◆2月の古神道講座◆・◆

●2/11(火・祝日)古神道神法禁厭秘伝(全10回シリーズ)~禁厭道術師養成~「邪気祓護身編その1」

矢加部先生のところに集まってくる、秘詞、秘印、霊符などを伝授していただけます。日常で使えるものになりますので、是非、日々の生活にご活用ください(^^)全10回シリーズですが、積み上げ式ではないのでどの講座も受講できます。
2020/2/11(火)09:30~
https://www.reservestock.jp/events/393982

 

 

●2/11(火・祝日)弥栄ワーク神折符編~折符の最高峰~古の時代、巫女が心を込めて清浄な和紙を折り、神折符を作り、祈りを捧げていました。現代に語り継がれる神折符。その最高峰と言われる弥栄折符。自身、家族、国、世界のためにお祀りし、祈りましょう・・・。
2020/2/11(火)13:00~
https://www.reservestock.jp/events/393984

 

 

●2/15(土)古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~
自分の魂を自分で浄化しませんか?古神道の基本中の基本!穢れを祓って、祓って、祓いまくる!
2020/2/15(土)10:00~
https://www.reservestock.jp/events/393986

 

 

●2/16(日)古神道ペンチュラム ベーシックコース
~太古の振り子から未来を読み取りませんか?~
フーチの持ち方から使い方など、基本をお教えします。自分の今、未来を見てもよし、また、他人のことも見て差し上げることができるようになります。
2020/2/16(日)10:00~
https://www.reservestock.jp/events/393990

 

 

●2/16(日)古神道ペンチュラム アドバンスコース(ベーシック講座受講必須)
自分の本当の「産土神社」、今の自分を守ってくれる「鎮守様や神社ネットワーク」を調べることができるようになります!
2020/2/16(日)13:30~
https://www.reservestock.jp/events/393995

 

 

^^^^^^^^^

 

講座は、月まで決まっています。人気講座はすぐに満席になってしまうので、お早目のお申込みをおすすめします(^^)

↓古神道講座のスケジュール↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1272

 

 

 

どの講座を受けられても、あなたにとってご損はありません!是非、ご興味が沸いた講座を受けてみてくださいね(^^)

 

とは言え、、、、

   

たくさんの講座の中から、どの講座にするか迷っている方「無料診断:あなたにぴったりの講座をお教えします」  是非、やってみてください(^^)↓↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082    


 

 

【古神道メルマガなど】

ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

 

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265