大宇宙の産霊神の本源に辿り着きます。。 | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

【矢加部先生のお言葉】

 

私達の身体は、父母より授かったものであり、その両親も祖父母から生まれ、そしてさらにご先祖様、イザナギ,イザナミ両神、さらに突き詰めていくと、大宇宙の産霊神の本源に辿り着きます。。

 

故に、我即神であり、祖我一如であり、その連なりへの感謝が、祈りとなっていくのです。。

 

 

 

 

 

◆8月の古神道講座◆

 

●8/17(土)古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~
自分の魂を自分で浄化しませんか?
「祓って、祓って、祓いまくる」神道の基本中の基本になります。なぜ、祓わなければならないのか、なにを祓うのか、そして、鎮魂とは?神道に興味がある方からのご参加をお待ちしています。
2019/8/17(土) 10:00~
https://www.reservestock.jp/events/331065

 

 

●8/18(日)古神道神法禁厭秘伝(全10回シリーズ)

~禁厭道術師養成~「邪気祓護身編その3」
-まじないの秘詞、秘印、霊符の伝授-

矢加部先生のところに集まってくる、秘詞、秘印、霊符などを伝授していただけます。日常で使えるものになりますので、是非、日々の生活にご活用ください(^^) 全10回シリーズですが、積み上げ式ではないのでどの講座も受講できます。
2019/8/18(日) 09:30~
https://www.reservestock.jp/events/331064


    
●8/18(日)古神道 言霊修道士 上伝その3
~言霊修道教師となり、さらなるステージへ向かいましょう~
2019/8/18(日) 13:00~
https://www.reservestock.jp/events/331036

 

 

●9/14(土)古神道 巫女巫師講座 神折符編その3
~古代巫女巫師の祈り~
2019/9/14(土) 09:30~
https://www.reservestock.jp/events/352351


●9/14(土)古神道 弁才天ワーク
~豊穣と祝福と繁栄の秘法~
2019/9/14(土) 13:00~
https://www.reservestock.jp/events/352361


●9/15(日)古神道禍津祓秘法伝授

~魔除けの折り符ワークショップ~
~ 日本古来より伝わる禍津祓(まがつはらい)の叡智を学ぶ ~
2019/9/15(日) 09:30~ 
https://www.reservestock.jp/events/352364


●9/15(日)古神道音霊祓師養成講座(中伝)
~ 古の叡智に学ぶ、光地場変換の秘法~初伝を受講した方のみ参加可能です
2019/9/15(日) 13:00~
https://www.reservestock.jp/events/352365

 

 

^^^^^^^^^

 

講座は、12月まで決まっています。人気講座はすぐに満席になってしまうので、お早目のお申込みをおすすめします(^^)

↓古神道講座のスケジュール↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1272

 

 

 

どの講座を受けられても、あなたにとってご損はありません!是非、ご興味が沸いた講座を受けてみてくださいね(^^)

 

とは言え、、、、

   

たくさんの講座の中から、どの講座にするか迷っている方「無料診断:あなたにぴったりの講座をお教えします」  是非、やってみてください(^^)↓↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082    


 

 

【古神道メルマガなど】

ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

 

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265