高天原に神留ります・・・ | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

【矢加部先生のお言葉】

 

高天原に神留ります・・・

 

この大宇宙には、神々がいっぱい留まりに留まっていて、過去現在未来も、海も山も草花も風も太陽も月も、私もあなたも、そこもここも、みなみな神の息吹なり。。

 

ゆえに心が澄みきりのとき、全てが懐かしく、全てが有り難く、感謝とともに、身が引き締まり、自然と威儀を正し、謙虚になるのです。。

 

 

 

 

 

◆2月の古神道講座◆

●2/9(土)古神道 ペンチュラム ベーシックコース
~太古の振り子から未来を読み取りませんか?~

フーチの持ち方から使い方など、基本をお教えします。自分の今、未来を見てもよし、また、他人のことも見て差し上げることができるようになります。

2019/2/ 9(土) 10:00~

https://www.reservestock.jp/events/282318

 

 

●2/9(土)古神道 ペンチュラム アドバンスコース
~太古の振り子から未来を読み取りませんか?~

自分の本当の「産土神社」、今の自分を守ってくれる「鎮守様や神社ネットワーク」を調べることができるようになります!(参加資格:ベーシックコースを受講必須です)

2019/2/ 9(土) 13:30~ 

https://www.reservestock.jp/events/282319

 

 

●2/10(日)古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~
自分の魂を自分で浄化しませんか?

祓って、祓って、祓いまくる。神道の基本中の基本になります。なぜ、祓わなければならないのか、なにを祓うのか、そして、鎮魂とは?神道に興味がある方からのご参加をお待ちしています。

2019/2/10(日) 10:00~ 

https://www.reservestock.jp/events/282323

 

 

●2/11(祝月)古神道神法禁厭秘伝(全10回シリーズ)

~禁厭道術師養成~延命長寿諸病治癒編 その1
-まじないの秘詞、秘印、霊符の伝授-

矢加部先生のところに集まってくる、秘詞、秘印、霊符などを伝授していただけます。日常で使えるものになりますので、是非、日々の生活にご活用ください(^^)

2019/2/11(月) 09:30~ 

https://www.reservestock.jp/events/282555

 

 

●2/11(祝月)弥栄ワーク神折符編~折符の最高峰~
~繁栄と弥栄の神法を伝授~

古の時代、巫女が心を込めて清浄な和紙を折り、神折符を作り、祈りを捧げていました。現代に語り継がれる神折符。その最高峰と言われる弥栄折符。自身、家族、国、世界のためにお祀りし、祈りましょう・・・。

2019/2/11(月) 13:00~ 

https://www.reservestock.jp/events/282320

 

^^^^^^^^^

 

講座は、来年4月まで決まっています。人気講座はすぐに満席になってしまうので、お早目のお申込みをおすすめします(^^)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1272

 

 

 

どの講座を受けられても、あなたにとってご損はありません!是非、ご興味が沸いた講座を受けてみてくださいね(^^)

 

とは言え、、、、

   

たくさんの講座の中から、どの講座にするか迷っている方「無料診断:あなたにぴったりの講座をお教えします」  是非、やってみてください(^^)↓↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082    


 

 

【古神道メルマガなど】

ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

 

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265