弥栄をことほぐのです。。 | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

【矢加部先生のお言葉】

 

新年は、畏れ多くも天皇が、早朝に四方拝にて私たち国民一人一人の安寧、そして数多の弥栄の極まりなきことを祈らせられることに神ならいし、私たちは初日を拝し、豊栄昇りの御光を仰ぎながら、数多の弥栄をことほぐのです。。

 

 

 

 

◆・◆古神道講座のお知らせ◆・◆

講座で満席になってしまった講座がありましたので、少し席を増やしました。しかし、残り少ないので、お早目にお申込みください(^^)

 

◆1月◆

【満席】

●1/6(土)●

古神道風水講座

風水とは場を整える、邪気を整える事。神棚をキチンとお供え出来ていますか?家や土地の場を整える方法を知っていますか?古神道風水で神様とのご縁を深めましょう。

https://www.reservestock.jp/events/207248

 

 

【満席】

●1/6(土)●

古神道 言霊修道士 上伝その1

<初伝・中伝受講者限定>

https://www.reservestock.jp/events/207252

 

 

【超満席】

●1/7(日)●

古神道神代文字ワークショップ

阿比留草文字編

https://www.reservestock.jp/events/207254

五岳真行図編

https://www.reservestock.jp/events/207255

 

 

【残3席】

●1/8(祝月)●

神秘 古神道数霊入門講座

~ 古からの流れ数霊の秘法~

西洋の数秘に似ているとよく言われますが、古神道流はよく詳しく、より分かりやすい内容です。9年間の運勢の流れを知ることができますし、他人を見て差し上げれるようにもなりますよ(^^)

https://www.reservestock.jp/events/20725

 

 

●1/8(祝月)●

古神道で恋愛成就!良縁成就!

古神道アミュレット

古代から伝わる強力なお守りを、丁寧に創って行き 良縁・恋愛・繁栄を呼び込みましょう!

https://www.reservestock.jp/events/207259

 

 

●1/8(祝月)●

【ベーシック受講者限定】

日本神界神託神法ワークショップ

アドバンス

矢加部先生監修オラクルカードの上級編を開催します!他者リーディングもできるようになります!

https://www.reservestock.jp/events/224278

 

 

●加藤歩先生:1/30(火)【平日開催】●

古神道神法禁厭(まじない)秘伝

(全10回シリーズ:積み上げ式ではありません

~禁厭道術師養成~

「邪気祓護身編その3」

-まじないの秘詞、秘印、霊符の伝授-

https://www.reservestock.jp/events/221648

 

 

◆2月◆

●2/10(土)●

古神道 ペンチュラム ベーシックコース
~太古の振り子から未来を読み取りませんか?~

フーチの使い方を伝授いただき、さらに、リーディングをできるようになります!

https://www.reservestock.jp/events/220617

 

 

●2/11(日)●

古神道ワークショップ

~本格禊ぎ鎮魂行法~
古神道の基本中の基本!祓って、祓って、祓いまくる!!

https://www.reservestock.jp/events/220619

 

 

●2/12(祝月)●

古神道 ペンチュラム アドバンスコース

「産土神社」や「鎮守様」「神社ネットワーク」を調べることができるようになります!
https://www.reservestock.jp/events/220618

 

 

●2/12(祝月)●

弥栄ワーク神折符編~折符の最高峰~

数ある古神道講座でも秘伝中の秘伝。弥栄(イヤサカ)ワークで商売繁盛、繁栄の折符を自ら作れるようになりませんか?

https://www.reservestock.jp/events/220623

 

 

どの講座を受けられても、ご損はありません!是非、ご興味が沸いた講座を受けてみてくださいね(^^)

 

とは言え、、、、

   

たくさんの講座の中から、どの講座にするか迷っている方「無料診断:あなたにぴったりの講座をお教えします」  是非、やってみてください(^^)↓↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082    


 

 

【古神道メルマガなど】

ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

 

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265