この日の本は、古来より言挙げせぬ国。 | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

【矢加部先生のお言葉】

 

この日の本は、古来より言挙げせぬ国。

 

それは豊かなる感性(神性・かむさが)のもと、言葉よりも各々の足で神ながらの道を人として歩むことを尊んできたゆえ。


されば、禊の法は、言葉や理屈を越えて、何ごとかの、有り難きを体験するための尊き神法。。

 

 

 

 

 

◆古神道講座のお知らせ◆

11月の講座で満席になってしまった講座がありましたので、少し席を増やしました。しかし、残り少ないので、お早目にお申込みください(^^)

 

 

●矢加部先生監修オラクルカード発売記念講座

●11/9(日)【緊急追加開催】●

日本神界神託神法ワークショップ

日本神界のオラクルカードから、神様のエネルギー、大自然の力、神々の存在、神様の叡智を受け取りましょう。自分の為にオラクルカードを引いてもよし、人の幸せの為に引いてもよし、日本神界オラクルカードで神様の叡智を受け取ってみませんか?

https://www.reservestock.jp/events/219369

 

 

 

【増席:残1名】●11/18(土)●

古神道産霊(むすび)の真法(まのり)

十種神宝編
~禊祓いと鎮魂浄身法のWS十種神宝編~

この秘伝の真法(まのり)は、個人の再生、建て直しのためのものだけではなく国家安寧と再生、世界平和と弥栄、全てが神ながらに治まっていくための祈りの行でもあります。。

https://www.reservestock.jp/events/191686

 

 

【残2名】●11/18(土)●

古神道 息長神法(水晶鎮魂法)秘伝
~古伝の呼吸法と水晶玉を用いた霊格法~

水晶玉を用いた特殊な鎮魂息吹法です。清らかなる水晶玉を用いることにより、 短時間で効果的に、鎮魂(みたまふり)して いくのです。

https://www.reservestock.jp/events/191687

 

 

【増席:残1名】●11/19(日)●

古神道神法禁厭(まじない)秘伝

(全10回シリーズ:積み上げ式ではありません

~禁厭道術師養成~「良縁和合編」

-まじないの秘詞、秘印、霊符の伝授-

禁厭(まじない)の本来の目的は『災いを祓う』こと。古くは神々が国造りのために行った禁厭(まじない)を知りたくはないですか?先生のところに集まる『まじないの秘詞、秘印、霊符』を伝授していただける講座です。縁は「人」「仕事」「恋愛」様々です。是非、今後の人生にご活用ください!

https://www.reservestock.jp/events/191688

 

 

【満席】●11/19(日)●

古神道 豊かさ引き寄せワークショップ

~日本古来の豊かさ秘法伝授~
除災招福、商売繁盛、難局打開etc・・ あなたの望みを現実化する豊穣集大成ワークショップ!!

https://www.reservestock.jp/events/191689

 

 

●加藤歩先生:11/22(水)【平日開催】●

古神道神法禁厭(まじない)秘伝

(全10回シリーズ:積み上げ式ではありません

~禁厭道術師養成~「邪気祓護身編その1」

-まじないの秘詞、秘印、霊符の伝授-

https://www.reservestock.jp/events/221542

 

 

【増席:残3名】●12/16(土)●

古神道ワークショップ

~本格禊ぎ鎮魂行法~

古神道の基本中の基本!祓って、祓って、祓いまくる!自分の魂を自分で浄化しませんか?

https://www.reservestock.jp/events/207240

 

 

【残1名】●12/17(日)●

古神道神法禁厭(まじない)秘伝

(全10回シリーズ:積み上げ式ではありません

「諸願成就開運招福編その2」
-まじないの秘詞、秘印、霊符の伝授-

https://www.reservestock.jp/events/207242

 

 

●12/17(日)●

古神道 鎮魂祭(みたまふり)
~魂の再生,復活のワークショップ~

霊(たましい)の今年の気がかり(穢れ)を振り払い、来年に向けて羽ばたきましょう!!!

https://www.reservestock.jp/events/207245

 

 

●加藤歩先生:12/22(金)【平日開催】●

古神道神法禁厭(まじない)秘伝

(全10回シリーズ:積み上げ式ではありません

~禁厭道術師養成~「邪気祓護身編その2」

-まじないの秘詞、秘印、霊符の伝授-

https://www.reservestock.jp/events/221648

 

 

どの講座を受けても、ご損はありません!ぜひ、受講してみてくださいね(^^)

 

とは言え、、、、

   

たくさんの講座の中から、どの講座にするか迷っている方「無料診断:あなたにぴったりの講座をお教えします」  是非、やってみてください(^^)↓↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082    


 

 

【古神道メルマガなど】

ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

 

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265