私たち国民を「大御宝(おおみたから)」といわれ、、、 | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。


【矢加部先生の一言】

おそれながら歴代天皇は、私たち国民を「大御宝(おおみ
たから)」といわれ、ことに昭和天皇は、まさに大御宝を救うために全責任を一身に背負われ、その神々しさにマッカーサー将軍をも驚愕せしめました。。

権力や自我や策略を超えた無私
無心の御姿・・・この御姿に、私たちは 神ならい するのです。。






講師:加藤歩先生による
古神道講座の内容がよく分かる説明会」開催!!


<開催日>
①11月28日(土) 17:45~(新宿近郊)
http://www.reservestock.jp/events/94096

②12月5日(土) 10:00~(新宿近郊)
http://www.reservestock.jp/events/94097

古神道の秘密もちょっとお話します。
古神道の講座について、普段聞けない事を聞いてみませんか?


「古神道」とは大自然、宇宙に秘められている神秘性、法則性への深い洞察と、そこに感じられるものへの畏敬の念と感謝から生まれた日本古来の叡智です。 

遥かなる昔、この美しき日の本(霊(ヒ)の元)には、名も遺さない人々の間で生まれ育ててきた"大道"がありました。 大自然への畏敬と感謝から生まれた叡智…美しく調和し、すべてと和していく、生命の道、自然ながらの道…それが、古神道、神ながらの道です。 

本格的な古神道講座にいきなり申し込むのは抵抗があるけど、まずは古神道ってどういうものか触れてみたい…という方のために古神道の講座ををわかりやすく楽しく教えていただける機会があります。 

日本の素晴らしさ、美しさ、愛おしさを感じてみてください。 

矢加部先生から古神道を学び、年間60本の古神道講座を主宰している。古神道をおもしろおかしく教えていただけますよ。具体的な内容については、当日のお楽しみ。 

古神道は宗教ではありません。また、教材の販売などはございません。安心していらしてください(^^)

古神道講座の内容がよく分かる説明会」
<開催日>
①11月28日(土) 17:45~(新宿近郊)
http://www.reservestock.jp/events/94096

②12月5日(土) 10:00~(新宿近郊)
http://www.reservestock.jp/events/94097

ご参加をお待ちしています!!!




↓↓他講座は、来年の2月まで決まっています↓↓
※どの講座にするか迷っている方へ※
「無料診断:あなたにぴったりの講座をお教えします」
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082
是非、やってみてください(^^)


【古神道講座】

■12月■

12/6(日)言霊修道士インストラクター養成講座
【言霊修道士中伝その2】

http://www.reservestock.jp/events/85747

12/19(土)古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~
http://www.reservestock.jp/events/81986

12/20(日)古神道神法禁厭秘伝(全10回シリーズ)

~禁厭道術師養成~「霊性開発編その1」

http://www.reservestock.jp/events/81987

12/20(日)古神道 鎮魂祭(みたまふり)
今年一年の穢れを祓い清め、清々しく天晴れたる明き直き心で、 新しい年を祝福とともに迎えましょう。。。
http://www.reservestock.jp/events/81988

■1月■

1/9(土)古神道風水講座

~神様とのご縁を深める、神様たちと仲良くして見ませんか?~
http://www.reservestock.jp/events/81990

1/9(土)古神道 言霊修道士 上伝その1

~言霊修道教師士となり、さらなるステージへ向かいましょう~
http://www.reservestock.jp/events/81991

1/10(日)古神道神代文字ワークショップ 基礎編

最も重秘とされる神字(霊図)を知りたくありませんか?
http://www.reservestock.jp/events/81992

1/10(日)古神道神代文字ワークショップ 本格編

最も重秘とされる神字(霊図)を知りたくありませんか?
http://www.reservestock.jp/events/81993

1/11(祝月)神秘 古神道数霊入門講座

~ 古からの流れ数霊の秘法~
http://www.reservestock.jp/events/81994

1/11(祝月)古神道で恋愛成就、良縁成就、古神道アミュレット

古代から伝わる強力なお守りを、丁寧に創って行き 良縁・恋愛・繁栄を呼び込みましょう!
http://www.reservestock.jp/events/81995

■2月■

2/6(土)古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~

自分の魂を自分で浄化しませんか?
http://www.reservestock.jp/events/94378

2/7(日)古神道神法禁厭秘伝(積み上げ式ではありません)

~禁厭道術師養成~「諸願成就開運招福編その1」

-まじないの秘詞、秘印、霊符の伝授-
http://www.reservestock.jp/events/94379

2/7(日)自霊拝講座~聖き貴き我の自覚、自霊拝の秘儀
~巫女養成講座併用
自らの神聖な神殿とつながる、神代文字特別ワークと自霊拝編~
http://www.reservestock.jp/events/94381

2/11(祝木)弥栄ワーク神折符編~折符の最高峰~
~繁栄と弥栄の神法を伝授~
http://www.reservestock.jp/events/94383


【古神道メルマガなど】

ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241


メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265