無視無欲の御方ゆえ、まさに神。。 | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。


【矢加部先生の一言】

天皇は、無視無欲の御方ゆえ、まさに神。。

私達もまた、
天皇に神ならいし、神の手足となって、はたらく・・・ハタをラクさせる・・・この手足を、本来の持ち主である神の為に空けておくこと、そして弥栄のために仕え奉ること。。

それを、¨神ながら¨というのです。。




¨神ながら¨とは奥が深い感情と古代人の知恵を感じられるもの。その奥深さを勉強してみたいと思いませんか?

5/19(火) 19:00~20:30
古神道講座の内容がよく分かる説明会

~古神道の秘密もちょっとお話します~

http://www.reservestock.jp/events/64546
古神道とは?仏教とか違うの?という古神道への疑問や、本格的な古神道講座にいきなり申し込むのは抵抗があるけど、まずは古神道ってどういうものか触れてみたい…という方のために、矢加部先生から、古神道の講座ををわかりやすく楽しく教えていただく機会を設けました。先生はフランクな方なので、面白おかしく古神道講座について、ご説明してくださいます(^^)

 
↓↓興味がありましたら、お申込みはこちらから↓↓
http://www.reservestock.jp/events/64546




↓他講座は6月まで決まっています↓↓


【古神道講座】

5/16(土)古神道神法禁厭秘伝(全10回シリーズ)
~禁厭道術師養成~

延命長寿諸病治癒編その1 ~ヒーリング編~

http://www.reservestock.jp/events/64543


5/16(土)古神道ヒーリング
~古神道神傳療術師養成(上伝)~

http://www.reservestock.jp/events/61062


5/19(火) 古神道講座の内容がよく分かる説明会

~古神道の秘密もちょっとお話します~

http://www.reservestock.jp/events/64546


5/24(日)日本で唯一の開催 古神道 言霊修道士 司

http://www.reservestock.jp/events/61061


5/24(日)古神道 弁才天ワーク

~豊穣と祝福と繁栄の秘法~

http://www.reservestock.jp/events/64545

6/14(日)古神道ワークショップ
~本格禊ぎ鎮魂行法~

http://www.reservestock.jp/events/64548


6/21(日)古神道 巫女巫師講座 神折符編その1

http://www.reservestock.jp/events/64549

6/21(日)古神道神法禁厭秘伝(全10回シリーズ)

~禁厭道術師養成~邪気祓護身編その3

http://www.reservestock.jp/events/64753



【古神道メルマガなど】

ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241


メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265 

どの講座にするか迷っている方へ

「無料診断:あなたにぴったりの講座をお教えします」

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082