矢加部先生と生放送に出演してきました | 古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

古神道 言霊修道教師 加藤歩です。

先週、矢加部先生と一緒に生放送に出演してきました。

番組名は、「レジャンドな人たち」

MC:大東萌とレギュラー陣がレジェンドなゲストを呼び楽しいトークを繰り広げる番組です。


放送中は、矢加部節が炸裂しました。楽しかったですよ。

「感謝の言葉」と「踏ん張る言葉」どっちが力が入るかを試しました。

「リキめば、リキむほど力が入らなくなる」とかを実践して頂きました。

MCの萌ちゃんも「へえ~」の連続でした。

undefined
最後は、みんなで記念写真を撮りました。
 

機会があったら、またゲストに来て頂きたいですね(^O^)/




今後の古神道講座の予定

10/13(土)古神道 ペンチュラム basicコース
美しき大和の魂を揺り動かす古神道修法を用い自分自身の深い領域からの声をフーチ(ペンジュラム)によって 確認し、みつめゆく 古神道ペンジュラム。


10/13(土)古神道 巫女巫師養成講座 自霊拝編
~自らの神聖な神殿とつながる、神代文字特別ワークと自霊拝編~

10/14(日)古神道ワークショップ~己の魂の禊ぎ祓い~
言霊の国・日本で生まれた浄化と開花、成長を無理なく自然に促す、ワークショップの決定版!!


11/3(土)皇居勤労奉仕団記念特別企画 弥栄ワーク神折符編
皇居での御奉仕の時に、皇居勤労奉仕団特別企画として、 この日の本の、世界の、地球の、宇宙の、個々人の繁栄と千秋万歳をことほぐ、イヤサカワークを開催させていただきます。


11/4(日)皇居勤労奉仕団記念特別企画 ご神体(御幣)謹製講座
ご神体(御幣)謹製講座 ~龍神御幣、天照大神御幣、弁財天御幣~