和やかな時間と脳みそフル回転 | 新たな自分を発掘!ビジネススキル&就職サポートのKOSHINOキャリアスクール

和やかな時間と脳みそフル回転

こんにちは コシノキャリアスクールの武田珠佳ですわはは


$新たな自分を発掘!ビジネススキル&就職サポートの     KOSHINOキャリアスクール

KOSHINOキャリアスクールでは開講期間中のお誕生日の人に、講師陣からその方をイメージしたお花のプレゼントをしていますオレンジの小花達 先日も一人、お誕生日の方がいらっしゃったので、お手紙と一緒にお渡ししましたハート

色&スタイリング&オーガニック de 幸せな毎日を!武田珠佳のブログ-__.JPG

可愛い彼女にぴったりのイメージのお花は青野伊珠美先生 セレクトですハート 




こんな和やかな時間もありますが、授業中はみんな脳みそフル回転で「産みの苦しみ」を味わっていらっしゃいますakn実践に即したワークが売りのKOSHINOキャリアスクールでは、濃くて深いワークが多いです。


そんな産みの苦しみと創る楽しさが混じったみなさんの作品は期待以上で、実際にメーカーに提案書として提出したいほどの出来栄えです!!


新たな自分を発掘!ビジネススキル&就職サポートのKOSHINOキャリアスクール



新たな自分を発掘!ビジネススキル&就職サポートのKOSHINOキャリアスクール


人前で話す練習、プレゼンの練習を兼ねて、ワークも発表してもらいますが、話し方も組み立て方もどんどん上手になり、成長の早さがすごいです!!また、発表を通じて、それぞれの方が考えたものを全員でシェア出来るので、アイデアの引き出しが増えるのもメリットですポイント



素晴らしい受講生の方々に恵まれて、すごく有り難い任務を受け持っていることに感謝しつつ、みなさんをサポートしながら、それぞれの強みを引き出すお手伝いは、結構好きな仕事だな~と、私自身の新たな一面も発見出来て本当に楽しいですウインク



ペタしてね