黒いヤツが終わっちゃって

なんかどっと疲れが出ました

しかし出航はしていますので

よろしくお願いします🙏

先週の金曜日?黒いヤツの代わりに

少し遠征チャーターです

結構いい感じでしたが少し小さかったかな








でも楽しそうに遊んで頂きました

ありがとうございます😊

その夜ですなんかバタバタしていたアジ便ですが

年配の方にmサイズのでかいヤツ9キロありました




でかいヤツ上手く船迄運んで頂き

船中大騒ぎ

やりましたな😊

他の写真は取れなかった

でもクーラーボックスいっぱいでした

さて今回はスタートが遅く少し暇な時間ありましたが我慢の甲斐があり今入れ食いです

最初小さめ25位のアジでしたが

今は尺超え42.5も出ています










そんな感じで今日もクーラーボックスいっぱいです