今年も早GWの季節がやって来ました

桜🌸の花もろくすっぽ見ることが出来なった24年

航心丸なんとか元気出して頑張ってます

水曜日、金曜、土曜、と出航してますが昼間は

魚、中々難しい状況です

エサ釣りも時間帯によっては渋い感じ

ナイトアジはその日その日で状況が変わります

昨日釣れたのに今日は最初だけみたいな感じで悪戦苦闘しながら😭

でもみなさんの元気な顔が見れて幸せな船頭です

ホント皆さんありがとうございます

去年も頑張ってくれた可愛い女の子

癒されたり、元気なお兄ちゃんにも癒されて

僕は将来気象庁に入りたいんだって

だからお願いしておきました 能登に地震こないようにしてって したらそれは無理だって😃言われました

もちろん日中も出ています❗️

少し渋いですが 頑張らないと


かんなちゃん美味しいキャラメルありがとう😊

美味しくいただきました

アジのステッカーも貼ってくれて嬉しかったです


キャンディ咥えながらエサつけから取り込みまでこなす将来有望な釣り女





天気、地球の事なら任せとけの幸輝くん

アジ釣り名人の称号を授与します❗️


大人の写真は控えめにしてます

申し訳ありません

航心丸はホントに幸せです

ありがとうございます😊😭