う今週は月曜日から動きっぱなし❗️

火曜日から木曜日で船上げて

清掃と修理


キレイ😍になりました

頑張ってね♪

金曜日金沢でお手伝い終わらせて夜からナイトアジ便

今回は毎年遊びに来て頂いている

会社の釣り部の皆さんです

今日はバチコンオンリーでの釣行

少し不安でしたが

ワームが見つかればコンスタント釣って頂いてます

少し不安でしたが🤏良かったです















土曜日朝便は富山湾走りまわりましたが

姿少し見たものの収穫なし

まずは鳥いないナブラ湧かないで

去年とは少し様子が違います

次回も💪頑張りますので宜しくお願いします

土曜日夜の部は金曜日のお客さんと同じく

何度も遊びに来て頂いているみなさん

今回もチャーターです

今日は釣り初心者の親子行くからとの事でしたが

何よって

船長より上手なんじゃねって

話し聞けばベテランさんでした

とにかくバラシ見てる限りないんです

親子の共同作業でクーラーパンパン😃

美味しいアジ

食べてみてね

皆さん手慣れたもんで

今回もありがとうございました












40サイズでご満悦