きょうは鉄のラインバレルについて書きたいと思います。
しかし、13話が急激な展開でした( ̄□ ̄;)!!
最初は浩一が幼なじみにキスをするした話題から始まりました。(^-^)
しかもお互いファーストキスだったらしくお互い気まずい感じに(〃▽〃)ジュダ内でもその話題で持ちきりで浩一はみんなと気まずくて、九条に
「あなたにはがっかりした…」と言われてる始末 (x_x;)……。
ただ石神社長は浩一のファーストキス記念で祝おうとしていた~。
さすがお祭り男。
その頃浩一は山下に呼ばれ社長室に向かうと……その途中で銃声が!!
急いで社長室に向かうと何と森次が社長を……
目の前の光景に動揺を隠せない山下。
そして浩一は森次との戦いになり、その頃加藤機関は政府とジュダを制圧します。
一方浩一は森次の圧倒的な力で防戦一方で浩一は森次に瀕死までにやられてしまいます。
それを見ているだけのジュダのメンバー……。
その時です!!
城崎が飛び降り、ラインバレルに乗り込みます。すると、ラインバレルがだんだん黒くなり、黒のラインバレルにΣ( ̄□ ̄)!
そして瀕死の浩一に変わりラインバレルを操縦する城崎。森次と戦う城崎だが、次第に城崎の体力は消耗して解除してそのまま気を失います。
そして森次はその場を立ち去ります。
どうやら時間稼ぎみたいです……。
そして騒然とするジュダ内。重篤な社長…。そしてショックな状態の山下凄く危機感が漂う雰囲気な第13話でした~。