ご無沙汰しております。






一応、ケガもなく病気もなく元気です。
 




人間ひとりとネコ一匹の今の暮らし方はたぶんこんな感じです。





イチローさんに逢いたい!
おしゃべりしたい!そんな気持ちは今も変わりませんが、



気ままなひとりと一匹暮らしを満喫できるようになりました。




ブログ更新も気が付けば
こんなに経ってしまったのか!・・・ですね。



みんなに忘れられたと思っていたのに。



ずーと気長にいつまでも待とうと思っていたのですが・・・と
嬉しいメッセージを頂きました。

ありがとうございます。



来年からね。
節分からね。
4月からね。
イチローさんの命日が終わってからね。と


 

得意ではないことはなんぼでも先延ばしにできる怠け者だってことが
再確認できました。

メッセージを頂いていなかったら
再び更新することできたのかな?




ことはパソコンがネットにつながらなくて、

何日も見れなくなったのに

意外と何も入ってこない情報を楽しめたこと。



イチローさんのパソコンがあるんだけど、
使い慣れていないし・・・
得意ではないので
完全に逃げていました。


 




何故か、いいね!が押せないパソコンに、
いいね!が押せるイチローさんのパソコン!!




少しずつ向き合っていきますので
またお付き合いのほどよろしくお願いします。