一日一日過ぎ去るのが

ほんとうに早いと思う。




冬に向けての模様替え?
(ものがないから模様替えっていえないかも・・(笑))







昼間ほとんど使われなかったこの部屋を

昼間の部屋として考えて

しばらく経ちました。
(どう変えたらいいのかピーンとくるのがなかったので)




ネコがいる!!を前提にして



変えたもの。

 



毛がないようなつるつるだけど、

肌触りのよいホットカーペットカバーに変え。




ガラス戸で日差しがきついので

久しぶりにレースカーテンを付けました。






ひとり用リクライニングの椅子かソファー

何年経っても

未だに悩み中!!(一生悩んどけよ。)って別の私の声(笑)






チビちゃんは買ってあげたベッドに

文句も言わないで利用してくれる。(適当に選んだのに・・)



ああじゃない!

こうじゃない!


 

結局は人間がいちばんうるさいのよね。