まだ、一カ月なのか。

もう、一カ月なのか。



仕事を始めて一カ月が経ちました。







今まで経験のない時間帯に
 

今までとは違う接客業の仕方。




何も分からないのに

毎日が大忙しの状態で

身体はどうにか動いたけど。





GOTOトラベルのおかげで

料理のコースも船盛があるコースがほとんど。
   (みんなの気持ちもわかるけど・・・)


やたら多いコースを覚えるだけでも大変なのに、

魚やお酒(地酒)のことも聞かれる。




覚えることがあり過ぎて

遊び過ぎた脳は

思うように働いてくれず。




久しぶりに書いて覚えたり

普段はあまりしないネットで検索して調べたり。



 

途中で期間的バイトも入るわ

新たなバイトも入る。




忙しい一カ月だったけど

気持ちは充実した日々。(気持ちだけはピカピカの一年生)




9月までのゆったり&のんびりした暮らし方から

こんなに

変わるとは夢にも思わなかったけどね。