自由気ままに

物も持たずに

それでも平然とした暮らし方ができる

彼女が羨ましく感じるときがあります。(笑)






その影響ではないのだけど・・・





今では、

少ないもので

自然とともに歩む暮らし方に

憧れています。





若きころは

良いと聞けば試したくなり



つい買っちゃう!!・・・でした。





このメディカル枕もその一つ。





悪くはないのだけど

リピーターしたいほどでもない!!


 


その後2回ほど別な枕を買っています。





でも久しぶりに

いつも見させてもらっているブログを見ていたら

枕ね!!



 

やっぱり気になっちゃう。

今のに不満があるわけではないけど(笑)




リピーターしたい!と

思えるものに出会えるまで気になちゃうのかな。




少ないものでも

自分にあったものが欲しい。

 






期待して買ったわけではないこの手帳は

かれこれ20年ほど。





一度だけ

ゆっくりめに買いにいったら

売り切れで本屋さんめぐりしたことがあり



これだけは早めに購入するようになりました。




もしかしたら
 

いちばん長いリピーターかも。
  (お気に入りでもなくなって買えなくなるのが意外と多いのよね!)